投稿

検索キーワード「ウマ娘 トレーナー ゲーム」に一致する投稿を表示しています

コレクション ウマ娘 トレーナー かっこいい 274611

イメージ
 キングの固有のいいところ ・名前がかっこいい ・☆3固有の名前がかっこいい 以上 709 キングは短距離の賑やかし かと思いきや迷走時代用の持久力が短距離でも活きてくるから面白い 723 キングの固有は発動さえすれば効果量はすごいだからトップの かっこいいですよwライアンカットw 592 名無しのトレーナー (木) IDjaty5/8NIKU 馬鹿にしてんなよ お前らの推しキャラもライアンカットしてみろやブスになっから 617 名無しのトレーナー (木) IDN3d9g5LU0NIKU ライア 311 2つ名コンプを目指してるんだけどキツくね? スキル系のやつってどうやればいいかわかんないわ  コメント324 >>311 競馬場、天候、場状態、坂、枠番 みたいな確定発動 Korori Skebはじめました Ar Twitter 沖野トレーナー 熱くてかっこよくて面倒見が良いところが好きです ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー アニメウマ娘 沖野t ウマ娘 トレーナー かっこいい